トップに戻る

過去日記

2012年8月23日(木):昼

今週のサンデー

 おすもじっ!

 こいつ、兄の子を孕む気満々だw
 …んで、この特訓、腕が利かなくなるようにする事が目的だったらしいし、これからが本番か。

 ハヤテ!

 いや、雪路は今でもかわいいよ?
 …しかしまさかここで突如雪路の過去話に突入とは。

 戦国コレクション。

 もうすぐ終わりそうな展開に。

 BUYUDEN。

 なにこの急展開wwwww
 …この作者、主人公がとことん恵まれない環境に突き落とす展開、ほんと好きだなあ。

 GAN☆KON。

 おおかたの予想通りに、あのオッサンは別人だったし。
 …で、こんな展開になっといてここでクラブサンデー落ちーー??…ええー。なんか、楽しみにしてるマンガに限って続々とクラサン落ち・月刊落ちするなあ……しょぼん。

前後の過去日記

↑2012年8月23日(木):夜

今日のプロ野球

↓2012年8月23日(木):朝

立石バーガー

過去日記一覧
トップに戻る