トップに戻る

過去日記

2012年9月4日(火):朝

更にココロコネクト騒動

ココロコネクトの件について(テラシマ流星群)

 今回の騒動に対する制作側の反論に、やたらと「一部だけ見て全部理解した気になってんじゃねえよこのクソヲタ共が」ってのを見掛けるんだが…
 …なんかこの話によると、今回の企画はあのドッキリに始まって、その後も様々なイベントを経て完結させる予定だったようだが…つまり、「お前ら最初のドッキリだけしか見てなくて今回の企画がどんななのかも知らないくせに騒ぐんじゃねえよ!こっちは真剣にこの企画やってんのにピーピー騒いでんなキモヲタが!」
 という事かー。
 …だがそれに対しては、
 「知る訳無いだろ」
 としか言いようが無いわなあ。作ってる側はともかく、見てる側は見えてる物だけが全て。

 …しかしあの言い分からして、あのあと市来光弘に営業周りやらイベントやらをこなさしていって、最後に「やっぱり声優として起用しましょう」でめでたしめでたしって企画でも考えていたんだろうか。

前後の過去日記

↑2012年9月4日(火):昼

自転車ナンバープレート

↓2012年9月4日(火):未明

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る