トップに戻る

過去日記

2012年9月6日(木):未明

今週のヤングマガジン

 スーパースター。

 エリートヤンキーの阿部せんせの新連載。
 …古谷せんせいに続いて、またベテランが難解なマンガ描き始めたなあ。

 砂の栄冠。

 これは、「相手ピッチャーがこっちのキャプテンを気にしてるみたいだから、代打で出してみるか」
 てことか。
 …これ、一発が出ちゃったりするんだろうか。

 監獄学園。

 …これ、「おっぱいは、人類が二足歩行することで尻が見えづらくなった為に作られた代用品だから」みたいな話になるのか。

 モンタージュ。

 渡辺せんせの描くおっぱい、かなりいいなあw

 みなみけ。

 …いや、それはハシラに書くんじゃなくて、原稿受け取った時に桜場せんせに聞いてくれ。

 さばドル!

 終わりそうな展開なのになかなか終わらないな…と思ったら、あと2回か。

前後の過去日記

↑2012年9月6日(木):朝

内輪ルール

↓2012年9月5日(水):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る