トップに戻る

過去日記

2012年9月25日(火):未明

今週のジャンプ

 暗殺教室。

 殺せんせーの過去話っぽい話題がちょっと出てきた。
 …なんか理事長には手が出せないっぽいんだが、裏にどんな設定があるんだろうか。

 黒子のバスケ。

 赤司対緑間、決着。

 べるぜバブ。

 …なんか、男鹿とモブ市の過去話にでもなりそうな展開に。

 ニセコイ。

 どうせなら、誤解したままもう1週か2週くらい引っ張って欲しかった。

 めだかボックス。

 デタラメに強い敵に対してどう戦えばいいのか?…みたいな話かー。

 宇宙人と僕。

 …ジャンプって、持ち込みに来る人は山のように居ると思うんだけど、…なんで頻繁にこういうのが掲載されるのかがよくわからないんだが…いやまあこれ描いたのが実は11歳くらいっていうんだったらすごく評価するけど。プロフィール見る限り絶対そんな事ないだろうし。

前後の過去日記

↑2012年9月25日(火):朝

iPhone下取り不可

↓2012年9月24日(月):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る