トップに戻る

過去日記

2012年10月2日(火):夕方

今週のジャンプ

 黒子のバスケ。

 緑間対赤司、決着。
 …ということでいよいよ黒子登場。

 暗殺教室。

 殺せんせー、ほんとに生徒の育成に力が入ってるようで。
 …先生の目的、これってストレートに考えたら、実は殺せんせーみたいな生き物が別に居て、地球破壊を狙ってるのはそっちの生物のほうで、でも殺せんせーは何らかの理由があって直接手を下せないから、E組の生徒を育成して対抗しようとしている…みたいなかんじがするんだが、果たしてどうなのか。

 クロスマネジ。

 これは一気に女子部員に対してフラグ立てまくったなあ。

 ジャイロゼッター。

 こういう話なのか。

 べるぜバブ。

 なんかいい話になりそうな展開になってきたよ?

 恋染紅葉。

 いやいや、嫌がらせ目的なんだったら、例え相手の顔を見ながら、自分がやったかのようにニヤニヤしてるのはいいが、相手の目の前で行為に及んじゃ駄目だろ。
 ……ああいや、コッソリやっても駄目だぞ?

前後の過去日記

↑2012年10月2日(火):夜

利権団体の新たな利権

↓2012年10月2日(火):昼

回転

過去日記一覧
トップに戻る