トップに戻る

過去日記

2012年11月12日(月):昼

どんぶり選手権予選会結果発表

第4回全国ご当地どんぶり選手権予選会結果発表

 予選結果がサイトに上がっていた。

 つまり…落選したのは

・十勝 新・牛とろ丼
・秋田 三種じゅん天丼
・千葉 白子流ブイヤベース丼
・石川 ザ・ブリ丼
・徳島 天然足赤えび天丼
・大分 がんこ漁師の熱めし丼

の6どんぶりという事に。

 「これは絶対予選通過できないな…」と思った牛とろ丼、じゅん天丼、ブイヤベース丼は予想通りだった。ブイヤベース丼はまるで客がきてなくてすごい持て余してたし、じゅん天丼も人が来なくて、すっごい大声で客引きしてるのでかえって客が引いてしまうという状況…牛とろ丼は見た目と味のギャップがちょっと…
 そして、熱めし丼が落ちてしまったのがちょっと意外なのと、金目鯛の三宝丼が、客足が寂しかった割には通過したのもちょっと意外だった。…これ食べてないけど、想像以上に美味かったのか??…ともかく本戦で食べてみよう。

前後の過去日記

↑2012年11月12日(月):夕方

今年もバーキン食べ放題!

↓2012年11月12日(月):朝

mixi足あと復活だそうで

過去日記一覧
トップに戻る