トップに戻る

過去日記

2012年11月20日(火):未明

今週のジャンプ

 新米婦警キルコさん。

 新連載。
 …ジャンプって、新人に対して画力に厳しいイメージがあるが、反面、こういう絵柄でも本誌掲載できちゃったりする不思議が。

 トリコ。

 1億人を収容するには、一人あたり1メートル四方が必要とすると、10キロメートル四方の広さが必要なんだが、これどう見てもそんなに広くない。

 暗殺教室。

 こんどはこんなネタか。
 …殺せんせー、この生徒を一体どんなふうにお手入れするんだろう。

 べるぜバブ。

 あー…まあこれは表ヒルダのほうがたしかに面白いわなあ。
 …とあと、おしゃぶり取ったベル坊出てくるのって、相当珍しいというか以前出た事があったか思い出せない。

 伊達先パイ。

 当面の打ち切りは回避できたようで、おめでとう。

 紅葉。

 というわけで終了。
 …これで、かつてのラブコメ三本柱のうち、残ったのはニセコイだけに。

前後の過去日記

↑2012年11月20日(火):朝

2012F1グランプリ第19戦 アメリカ

↓2012年11月19日(月):深夜

世界中の地図がラスターデータで入ってたりするの?

過去日記一覧
トップに戻る