トップに戻る

過去日記

2012年11月27日(火):朝

今週のジャンプ

 食戟のソーマ。

 新連載。失敗作を作っているうちに偶然美味い料理を作ってしまうこともある料理人の息子の話。
 …絵は上手いけど主人公のキャラがあまりにも立っていないという、先週から始まったキルコさんとは真逆のマンガだ。
 ……そして、あざとくエロを入れてきてるけど…これ描いてる人、エロマンガ家だったのか。

 暗殺教室。

 こんな方法でお手入れを!

 キルコさん。

 キルコさん、ナイフで刺されようがロケットランチャー直撃しようが無傷って設定でてきた!

 こち亀。

 「同人誌だって500部は刷るだろ!」えっ

 伊達先パイ。

 ひととおり不人気作が消えて、このマンガが最下位を定位置とする事になったか。

前後の過去日記

↑2012年11月27日(火):昼

ルカとかのんちゃんの競演が実現!!!?

↓2012年11月27日(火):未明

コカコーラ×ロータス

過去日記一覧
トップに戻る