トップに戻る

過去日記

2012年12月18日(火):夕方

今号の近代麻雀

 てんぱねとMJPSが紹介されてるwwwww

 リペアマン。

 能條せんせの読み切り!!
 …しかし、今や能條せんせは近代麻雀的にはゲスト扱いなのかー。

 麒麟児。

 ほんとにたったの10万で売っちゃったんだ。

 シルル。

 まあ当然その国士はアガれる訳がないわなあとか思いつつ読んだ。
 …で、果たしてどんな逆転展開があるのか。

 バード。

 5枚目の牌を使うって手口なのか。
 さあ果たして一体どんな手口なのか。

 麻雀天国か地獄。

 千葉でリャンピンの店が堂々とレート掲げて営業してるってのは、フィクションなのかどうなのか。

 HERO。

 どんな救済措置があるのかと思ったら…
 …正解したら予選通過って、クイズかなにかなのか?

 ぴんきり。

 字一色にパオは存在しないから、責任払いは大三元の分だけでいいわやねえ。

前後の過去日記

↑2012年12月19日(水):未明

劇場版ハヤテ!放送決定

↓2012年12月18日(火):昼

小林シート喪失

過去日記一覧
トップに戻る