トップに戻る

過去日記

2012年12月26日(水):未明

今週のジャンプ

 暗殺教室。

 とりあえず、このおっさんはどんなふうにお手入れされてしまうのかが気になる。

 トリコ。

 コプリ子、なんとか小松と当たるまでは負けないで欲しいw

 ニセコイ。

 ここ最近空気だった橘さんがアップを始めました。

 キルコさん。

 今週のドヤキルコさんもウザ可愛い。
 あと、バレット、お前はキルコのお父ちゃんか!
 …で、知秋とバレットも配属になったのか。ちょっと前まで2人しか居なかった署が随分と賑やかになるな。

 クロクロク。

 読み切り。
 まあいつものジャンプ的異能バトルもの。

 めだかボックス。

 ここ最近この辺の順位だけど、ストーリー的に後ろにあったほうがいいという判断なのかそれとも本当に人気がないのか。
 …まあともかくここ最近のバトル展開、ほんと訳わかんないよね。

前後の過去日記

↑2012年12月26日(水):朝

日常茶飯事

↓2012年12月25日(火):夜

ノロウィルスは見つかったけど感染者なんか居ないという事だね

過去日記一覧
トップに戻る