トップに戻る

過去日記

2012年12月27日(木):夕方

今週のサンデー

 週サンにもハヤテ!来春アニメ告知来た。
 …このアオリ文からして、これって今回のアニメの続きって訳じゃないのか…?

 うしとら。

 ああ、うしとらだねえって話だった。
 そして、作者が電車に閉じ込められた経験から、電車の妖怪の話という事になったのか。

 ハヤテ!

 ほんのちょっとだけ話が進んだ。
 そして、ヒナw

 絶チル。

 現実世界に配慮www
 …あと、菓子にはみんなが思ってるよりも大量の糖分と油分が入ってるよね。

 コナン。

 なんかタイアップ企画が。
 …最新のデジタルでバイスって、こういうふうに『持ってるだけで何でも出来るようになる』と思わせるようなイメージ戦略が結局けっこう有効だったりするよね。

 おすもじっ。

 サーモンって江戸前寿司ではそんなに邪道なネタだったのか。

前後の過去日記

↑2012年12月28日(金):未明

松井引退

↓2012年12月27日(木):昼

Apple製品のネガティブキャンペーンをやる奴はなんでこういう下手糞ばかりなのか

過去日記一覧
トップに戻る