トップに戻る

過去日記

2012年12月28日(金):朝

今週のマガジン

 ベイビーステップ。

 例によって最初は劣勢の出だしか。

 むろみさん。

 アニメのキービジュアルきたー!!!
 …口の位置、原作以上にえらい事になってるなw

 密室の留学生。

 5キロって、新宿から池袋くらいまでの距離だよ?障害物無くたって肉眼で確認するのは無理だわなあ。というかこの絵だと数百メートル位しか離れてるようにしか見えない…とかマジツッコミしてみる。

 GE。

 次で最終回なのか。
 …話が数年後に飛ぶっていうパターンをやりそう。

 君のいる町。

 微妙に乳首券発行された。

 エデンの檻。

 タイムスリップネタだったのか。
 …って、あと3回で終わりなのか!
 思わせぶりに出ておいてその後まったく登場してないハデスは果たして出てくるのか。…てか、ハデスの正体はタイムスリップして来たアキラなんてオチも有り得るか??

 零。

 その音、監禁場所の空調の音とかってのが一番有り得そうだけど…そんな単純な話でもなさそうな。

前後の過去日記

↑2012年12月28日(金):昼

違和感

↓2012年12月28日(金):未明

松井引退

過去日記一覧
トップに戻る