トップに戻る

過去日記

2013年1月21日(月):朝

今週のジャンプ

 暗殺教室。

 殺せんせーがあんな条件出した事からして、ビッチ先生の暗殺は成功するんだろうとは思ったけど、…こういう形での決着かー。

 アルベリーとアワレな悪魔憑き。

 読み切り。

 いつもの異能バトルものなんだけど、ガチャとか、最近の流行wを取り入れていた。

 キルコさん。

 掲載順位また下がったなあ…てか、リンゴや伊達先パイより下か…
 …んで、キルコ、傭兵じゃないから機関銃はいらないと言いながら、閃光弾や手榴弾とかは常備してるって、どういう基準なんだ?
 あとは、前に、キルコは幼少時から眼帯つけてたみたいな描写があった割には、今回のアルバムの写真にはけっこう最近だけど眼帯つけてない写真があったりするんだが…この辺の設定実はたいして定まってない?
 更に、水着回のときもそうだったけど、今回の私服のときにも手袋ははめたままなんだが、実はキルコは鬼の手を宿してるとか悪魔の手を宿してるとか両手が左手だったりするとかの設定があったりするんだろうか?

前後の過去日記

↑2013年1月21日(月):昼

【波打際のむろみさん】むろみさんの露出絵【18禁】

↓2013年1月21日(月):未明

いつものマスコミ

過去日記一覧
トップに戻る