トップに戻る

過去日記

2013年1月24日(木):夕方

今週のマガジン

 神さまのいうとおり弐。

 ああこれ、短期集中連載って訳じゃないのか?

 エデンの檻。

 …アキラ母が島を作った理由…夢に見たからってだけなのか!
 そして、タイムスリップの事とか、いろいろ投げっぱなしで終わったし!
 でもって、案の定、ハデスの件はまったく出てこなかったし、最後の集合キャラ絵にも居なかった。

 はじめの一歩。

 倒れたチャンピオンをレフェリーが抱き起こすとかwwテレビ中継で世界に放送してんのにwww

 チョイとだけ劇場。

 これ、全く同じネタをオバタリアンで見た事がある。

 零。

 やっぱりアナグラムなの???

 むろみさん。

 さしあたって、今週の話はむろみさんのセリフを田村ゆかり声で読んでみた。

前後の過去日記

↑2013年1月25日(金):未明

今週のヤングジャンプ

↓2013年1月24日(木):昼

テレ朝は実名報道するべきなんだそうだが

過去日記一覧
トップに戻る