トップに戻る

過去日記

2013年1月29日(火):未明

今週のジャンプ

 今回キルコさん23ページだすげーと思ってたら、新連載作品みんな23ページか。

 ソーマ。

 男子と女子、両方の裸を出したんでこれでアンケートもばっちりだね!

 暗殺教室。

 大気の薄さとか気温とかはどんなふうに対策したんだろう。
 とあと、律っちゃんが随分と便利になってるw
 …そして更に、また新キャラ登場かー。

 キルコさん。

 今回はなかなかいい馬鹿話だった。キルコさんのおっぱいわしづかみにしてオバケに献上しようとするチアキとかw
 …が、じいさん、さっさと成仏して先立たれた奥さんのとこに行けばいいんじゃね?と思った。
 ……にしても、先輩の呼称、『ゲス』『ゲスハル』で固定されつつある?

 スケット。

 定番の怪しい薬ネタが来た。

 クロガネ。

 終わった。
 打ち切りなんだけど、なんとか最後を上手くまとめる事が出来たってかんじだ。

 …で、来週から新連載が2本始まるらしいが、…ということはもう一本終わるのか…さようなら伊達先パイ。
 ……そんで、その始まる2本が、グリムとリリエンタールのひとという、共に打ち切り組だって辺りが、なんか深いな。

前後の過去日記

↑2013年1月29日(火):朝

CSの為だけに最新のテレビを買う層?

↓2013年1月28日(月):夕方

吸い溜め

過去日記一覧
トップに戻る