トップに戻る

過去日記

2013年1月30日(水):夕方

今週のサンデー

 ムシブギョーまでアニメ化か。
 …なんだこのサンデー作品のアニメ化ラッシュは。
 そして、こんだけアニメ化してるのに、なんで出雲きゅんが未だにアニメ化しないんだ。

 ハヤテ!

 ナギ、べつに絵が下手って訳では無いと思うんだが…てか、相変わらずナギが考えたストーリーと実際のマンガがまるで合ってないw
 んで、ルカ、これって、イロハカルタをリメイクして出すって事なのか?…てか、なんかヲイラが知ってるイロハカルタと違う!!しかもこのレベルまで描けてるのに失敗作とか!今どんだけ描けるようになってるんだ??

 おすもじっ。

 …巷の他の料理マンガの影響でも受けたのか、上手いもん食った女が全裸になる演出が!しかもその食ったものは赤貝だしw

前後の過去日記

↑2013年1月31日(木):未明

ケンタッキーチキンライス

↓2013年1月30日(水):昼

キティちゃん神社顛末

過去日記一覧
トップに戻る