トップに戻る

過去日記

2013年2月4日(月):夜

今週のジャンプ

 伊達先パイ、順当に終了した。
 …で、ブービーに来たのがキルコさんという、超危機的状況!
 いまの掲載順位からして、キルコ、リンゴ、マネジ、めだかの4本で次の打ち切り争いをしそうな予感に。
 ……にしても、新連載陣では、ソーマだけが抜け出したなあ。ああいう微エロ話はやはり子供にウケるんだろうか。

 エジソン。

 新連載。
 ノリは前作のグリムのまんまだが、主人公を女にした事で、それだけで良さげに見える。…いやあキャラクターって大事だねw
 …読み切り版のスピカはそんなかわいいって感じじゃなかったが…主にあのスーツのせいかw

 斉木楠雄。

 先生かっこいい!

 暗殺教室。

 こんどの新キャラ…兄弟って、これは、血縁上の話なのか、それとも同じ場所で作られたみたいな話なのか。
 …殺せんせー、昔はあんな体じゃなかったって事を匂わす話が以前あったし、この新キャラとの関係は気になるな。

 ソーマ。

 もう何でも脱がすんだなw

 キルコ。

 また新キャラ出た。
 …キルコの師匠的存在として出したバレットが失敗っぽかったから改めて別に師匠的立ち位置の新キャラ出した?

前後の過去日記

↑2013年2月5日(火):未明

【恋するエジソン】松中スピカのエロ絵【18禁】

↓2013年2月4日(月):夕方

USB液タブ!

過去日記一覧
トップに戻る