トップに戻る

過去日記

2013年2月5日(火):夜

今週のスピリッツ

 美味しんぼ。

 これはすごいなあw
 …あんたが心配してる線量を浴びる為には、1年365日24時間ずっとそこに居ないとならないのに、福島に数時間滞在するだけで大慌てでマスク掛けたり、未婚女性を連れて来るのは問題ある場所だと言ってのけたり、建物の中に入って線量が下がったら「建物の中は安全なんだな」などと、まるで建物の外に居ると死ぬかのような事を言ってみたり。これ、実際に取材を受けた人が苦情言ったりしないんだろうか。

 くーねるまるた。

 ファイト餃子って実在するんだ。というか、ホワイト餃子の姉妹店なのか!
 んで、早食いイベントも実際にあるそうな。
 …形状はホワイト餃子と同じっぽいし…こんどホワイト餃子行って40個程買ってくるかな。

 気まコン。

 0本目、…こういうネタ、携帯電話が普及し始めたときにもあったね。…てか、ハンズフリー使ってる人そんなに居る?
 2本目、…牌と違って数が揃ってる必要は無いんだから、すり変えるんじゃなくて単にギッてくるだけでいいんじゃね?

 このS。

 ヤっても変わらないって展開が有り得そうだなとか漠然と思ってたら、その通りだった。

前後の過去日記

↑2013年2月6日(水):未明

今週のヤングマガジン

↓2013年2月5日(火):夕方

猥褻物展示

過去日記一覧
トップに戻る