トップに戻る

過去日記

2013年2月7日(木):未明

今週のサンデー

 正しいコドモの作り方。

 この手の話によくある、真の敵は別に居た展開か。

 犬夜叉。

 特に震災をテーマにした話でもない、ふつうの後日談だった。

 絶チル。

 不二子おばあちゃん、ついに死んじゃうの?

 ハヤテ!

 珍しく一話完結じゃなく続き物の話だった。
 …ダーク虹の里wwてかまた出てくるとは。
 そして、ナギの父がアメリカ人って話、原作では初めて出てきたな!
 んで主人公補正…なんでナギが主人公なんだろうこのマンガw
 ………で、足橋先生連れて来ちゃったよ!!あゆゆ凄え!普通のくせに!!
 ともかくこれはナギも勝つる!

 瘟鬼。

 只の異能バトルって、よっぽどの事が無いと至って普通の話にしかならないんだけど、…これ描いたのが高校1年生ってのはすごいな。

前後の過去日記

↑2013年2月7日(木):朝

プロの犯行

↓2013年2月6日(水):夜

告発批判記事

過去日記一覧
トップに戻る