トップに戻る

過去日記

2013年2月8日(金):未明

今週のマガジン

 零。

 暗号、やはり、そんなの分かるかっていうトンデモ解法でしたなー。
 …本に関しては、やたら意味ありげに描写されてるシーンあったから、なんかの関係があるんだろうなとは思ってたけど。…てか、サイコロにはなんの意味があったんだ?

 今日の女バレ。

 生徒会役員共と今日の5の2を混ぜたみたいなマンガだな。

 AKB49。

 やや久し振りに性別バレ展開きたな。
 …果たしてこっからどうやって事態を収拾させるのか。

 むろみさん。

 今週もむろみさんのセリフを田村ゆかり声で読む訓練をした。

 マックミランの女子野球部。

 あ、いちおう9人居るんだ。

 我妻さん。

 いきなり急展開に。

 アホガール。

 妹いるのか。
 …そしてこのフラグが立たないっぷりはかなりのもんだな。

 ラクゴモン。

 このマンガって短期集中連載なの?…と思うような展開だな。
 …で、この引き、思わせぶりな事描いてるけど、べつに死んだって訳でもないんだろうな。

前後の過去日記

↑2013年2月8日(金):朝

ラウンドアバウトって初めて知った

↓2013年2月7日(木):夜

純正Mapアップデート

過去日記一覧
トップに戻る