トップに戻る

過去日記

2013年2月11日(月):昼

物証はまだ無い

「遠隔操作はやっていないと供述」逮捕受け捜査1課長が会見

猫の首輪から記憶媒体回収=3日夕以降に隠す?−PC遠隔操作・警視庁など

 容疑者と猫が一緒に映った映像がある訳じゃなく、猫に首輪が付く前の時間に容疑者が江ノ島のカメラに映ってたってだけなのか。
 …物証が無いまま逮捕って、これまでに警察がやらかした冤罪とまるっきり変わらないんだが…果たしてどうなるのか。

ちらつく過信と自己顕示欲 片山容疑者、現実空間に現れて墓穴?

 うわ…ここにも盗撮映像が…
 …しかしこの記事、『「サイバー空間」から「現実空間」に姿をさらすミスを犯した』って…新聞記者さんって、ネットやってる奴は常に自宅に引きこもってるとでも思ってるの?更に、『店の従業員は「ほかの客との接点はなかった」と振り返る。』って…じゃあお前は飲食店に行ったら常に面識の無い他の客と談笑したりでもするのか?なに無理矢理容疑者の孤独感を演出してんの??

 ……今回の件(に限った事じゃないが)、マスコミと警察がほんと気持ち悪い。

前後の過去日記

↑2013年2月12日(火):未明

Amazonガチャ終了

↓2013年2月11日(月):未明

ライコネン離婚

過去日記一覧
トップに戻る