トップに戻る

過去日記

2013年2月12日(火):夕方

今週のスピリッツ

 今週はくーねるまるた休載なのでちょっとさびしい。

 チャンネルはそのまま。

 テレビが同じニュース映像を何度も使い回すのって、至って普通の事じゃ?

 美味しんぼ。

 原発のほうから風が吹いてきたら線量が上がったってw…本当に原発から放射性物質が空中に飛散し続けてるんだな?
 んで、現地で普通に生活してる人がマスクなんてしてないのに、ちょっと東京から来ただけの人が現地の人の前でマスクしてみせるって演出は…なんだろうこれは「現地人はなんも対策してない馬鹿」って言いたいんだろうか。
 …それにしてもなんだろうこのマンガの『福島をネタにすればウケるだろうからまた福島ネタで行こう。…資料は、まあ、くれるっていう人から貰えばいいか』感は。

 明日にはあがります。

 栗夫がスピーチをまともに言えなくて恥をかく…なんて単純な展開になる訳でもないだろうとは思っていたが、これは愉快な引き。…てか、今回続き物かー。

 ザワさん。

 兄、ついに二軍で登板したかー!
 …終了まであと少しだが、ザワさん、果たしてどうするのか。

 エバタ。

 死ぬ死ぬ詐欺批判かw

前後の過去日記

↑2013年2月13日(水):未明

今週のヤングマガジン

↓2013年2月12日(火):昼

マクドキャンペーン

過去日記一覧
トップに戻る