トップに戻る

過去日記

2013年2月14日(木):昼

今週のマガジン

 山田くんと7人の魔女。

 普通こういう極限状態になったら、とりあえず用を足せそうなポイントを探しそうだが…なんでこの女その場に座ったまま漏らしてパンツとスカート濡らしているんだ?

 君のいる町。

 おっぱい丸出しだけど乳首券は発行されなかった。

 一歩。

 意外とあっさり決着が付いた。
 …しかし、一体いくらカネを積んだら、こんな海外にまでも生中継されている試合でこんな八百長できるようになるんだろうw

 山田くんと7人の魔女、2話目。

 おっぱい丸出しだけど乳首券は発行されなかった。

 むろみさん。

 この手の展開のときはたいてい師匠を最後に出せばオチとして成立するねw

 Dr.デュオ。

 あ、これで終わりなんだ。

 零。

 ……尾行?

 ラクゴモン。

 これも終わるっぽい展開だったが…次で最終回か。

前後の過去日記

↑2013年2月15日(金):朝

またこの手の記事か

↓2013年2月14日(木):朝

実写変態仮面

過去日記一覧
トップに戻る