トップに戻る

過去日記

2013年2月19日(火):夜

今週のスピリッツ

 アフロ田中。

 まあ禁煙ネタってまず間違い無く禁煙を断念したってオチになるよね。

 ラストイニング。

 ボールを弾いた所で引きって事は、…これはアウト取られる展開になるって事か。

 ザワさん。

 ついに次で最終回かー。
 …たった1話で一体どうやってまとめるのか、激しく気になる。

 美味しんぼ。

 至高のメニュー側が、福島の農産物を、安全性を信頼してるから食べるって言ってるのに、究極のメニュー側は、その農産物が育った土地で放射能を警戒してマスク付けてるって描写が、もうギャグのつもりなのかなんなのか。

 明日にはあがります。

 想像を超えた展開にちょっと感激したw
 …まあ、電子書籍の取り分は気になるよね。

 全県ラン。

 あ、もう終わりなのか。全県どころかまだ数える程しか走ってないのに。

前後の過去日記

↑2013年2月20日(水):未明

しろくまカフェ 第44話『いつもの動物園/雨の動物園』

↓2013年2月19日(火):夕方

今週のヤングマガジン

過去日記一覧
トップに戻る