トップに戻る

過去日記

2013年2月23日(土):昼

今週のヤングジャンプ

 カギュー。

 で、先週の引きから、突き落とすの?どうなの?…と思って読んでたが…ああやっぱり突き落としたー。
 …そして、前々から出てた、「1107番って誰の事なんだ?」という伏線…小鳥なのか!しかも、その能力が問題なんじゃなくて、ハーネストに詰められた生物が問題なのか!
 ……けど拷問されて死ぬのはカズミということは…カズミのほうが捕まって小鳥の居場所吐かせる為に拷問されるって事なのか。

 キャワワワ!!

 先週の引きが、なんか話終わるっぽいかんじだったが…ほんとに次回で終わりなのか!
 あんまり短過ぎて、もともと短期集中だったんだか打ち切りなのかわかんないよ!…まあ打ち切りなんだろうけど。

 WXY。

 ポコニャン再びw

 パープル式部。

 こんだけ載っててまだ読み切り扱いなのか。…というかなんでこんなに毎度載るんだ。

前後の過去日記

↑2013年2月24日(日):未明

今号のグランドジャンプ

↓2013年2月23日(土):朝

iWatch

過去日記一覧
トップに戻る