トップに戻る

過去日記

2013年2月27日(水):夜

今週のサンデー

 GS美神。

 ヒーローズカムバックで復活。
 …で、信長が出てくるとか!
 これは来週カナタとかも登場するか??

 ケンイチ。

 相変わらず不自然な貼り付き方をしている破けた衣服だが…今回、かすかに乳輪が描かれていた。

 最上の明医。

 トビラ絵は微エロだったが、本編はエロ展開になると見せ掛けて全然そんな事はなかった。

 國崎出雲。

 出雲が男だってバレたし!

 ハヤテ!

 ルカ、お願いをここで使ってきた!
 …って、なにその絶対敗北フラグ…これでもうルカはナギに勝てないって確定しちゃったじゃないか。
 ……ああいや、ルカが勝つんだけどルカ自身がその約束を無かった事にするってパターンも有り得るけど。

 おすもじっ。

 司が女だってバレたし!

前後の過去日記

↑2013年2月28日(木):未明

遊と銀太どっちかなんて選べないよ!

↓2013年2月27日(水):夕方

無罪主張

過去日記一覧
トップに戻る