トップに戻る

過去日記

2013年3月4日(月):夕方

今週のジャンプ

 暗殺教室。

 野球の試合、E組がいいところまで善戦するというか勝てそうになるんだけど、理事長の理不尽な策略によって負けにされてしまう…という展開が見えるようだ。

 ソーマ。

 うまいもん食ったら全裸になる…という定番パターンまた来た。
 …アンケートの結果がいいのも、こういったエロスが小学生にはウケがいいからなんだろうなあ。

 未成年。

 読み切り。
 まあまあ面白いが、…これはむしろ最強ジャンプ向けだろうな。

 斉木楠雄。

 いざテレパシーが使えなくなったら、途端に怯え出す楠雄がなんかかわいい。

 めだかボックス。

 いかにももう終わりって感じの展開だ。

 キルコさん。

 掲載順位、下から3番目まで上がった!
 …そして、僻地を舞台に話を作るのはもう無理があると気付いたからなのか、唐突に舞台を東京に変えた!
 しかもしっかり面白くなってる!

前後の過去日記

↑2013年3月5日(火):未明

ホントに怖いTPP!

↓2013年3月4日(月):朝

二重抱き枕

過去日記一覧
トップに戻る