トップに戻る

過去日記

2013年3月8日(金):夕方

今週のマガジン

 神さまの言うとおり。

 あの玉じゃなくて、玉の中の豆を投げるのか。
 …てか、『はらうはる』はともかく、あんだけ居て誰も鬼と豆の繋がりに気付かなかったのか。

 タカラ。

 あっちのマンガでは安い食材で対抗だったけど、こっちは全く同じ食材で勝負か。

 君のいる町。

 おっぱい丸出しだけど乳首券無しか。

 となりの山田さん。

 月刊や別冊とかでやった作品を週刊でやり直すのって、流行ってる?

 零。

 また新たなヒントが。
 …で、喜十郎の居場所に佐和子が一体どんな関係が?

 一歩。

 ついに一歩が世界に挑戦するのかー!
 …が、その前に板垣の試合ってことかこれは。

 ちょい盛り。

 ヒロユキせんせいと恵せんせいって、実の姉弟だったんだ!?

前後の過去日記

↑2013年3月9日(土):未明

PM2.5

↓2013年3月8日(金):朝

水着削除

過去日記一覧
トップに戻る