トップに戻る

過去日記

2013年3月26日(火):未明

今週のジャンプ

 黒子のバスケ。

 黒子のあの特技は赤司の出したヒントが元になって出来たもんだったのか!

 暗殺教室。

 この展開はかなり面白かった!

 スポーティングソルト。

 読み切り。
 アンケートの為に全裸をふんだんに取り入れたマンガだった。

 ニセコイ。

 バレンタインの話、まだ引っ張るのか。

 めだかボックス。

 この展開は、けっこう早いうちに決着がつきそう。
 …となると、このマンガが終わるのも近いか。

 恋するエジソン。

 このマンガも打ち切りレースに参戦してきた!
 …ときに、1週につき2話ってスタイルはもう無しなんだろうか。

 キルコさん。

 署長、自分から流島に転属希望出してたのか!
 そして、ここに来て一気に急展開!…てか、今まで起きてたいろんな事件って、ぜんぶここに向けての伏線だったの!???ちょっとびっくりした。
 相変わらず余裕で打ち切り圏内なんだけど、なんとかがんばれ。

前後の過去日記

↑2013年3月26日(火):朝

漫画利権

↓2013年3月25日(月):夕方

女子暴行事件

過去日記一覧
トップに戻る