トップに戻る

過去日記

2013年3月27日(水):夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 400回記念という事で…色々と酷いw
 …で、今回はナギのまんがが載った!!!
 ……さしあたって、同人誌対決の続き、よろしくね。

 超推脳KEI。

 読み切り。
 幼少期にすごいコンピュータを脳に埋め込まれた少年は、十数年後、…当時は最先端のスペックだったけど今となっては型落ちにも程があるポンコツとなり、修理用パーツもとっくにどこにも無くなっていました…
 …なんて展開を想像したけど、普通だった。

 ノベル。

 放尿女児に続いて今週は幼女虐待か。

 BUYUDEN。

 男目当てで入って来る女子というベタな展開きた。
 …これをキッカケに萌花がダイエットを決意するなんて展開だったら更にベタだがどうなるか。

前後の過去日記

↑2013年3月28日(木):未明

「タダでガムくれるなら行こう!」という人がどれだけ居るのか

↓2013年3月27日(水):夕方

レンジスープパスタ

過去日記一覧
トップに戻る