トップに戻る

過去日記

2013年4月1日(月):夕方

今週のジャンプ

 さくらん(仮)。

 サイレンの岩代せんせの読み切り。
 …あまり連載向きの話っぽくないが…ともかくアンケートどんだけ取れるんだろうか。

 ソーマ。

 うまいもん食っても、いつもみたいに全裸にはならなかったが、おっぱい触られる寸前にはなった。

 ニセコイ。

 千棘、一体これになんて答えるのか、きになる!

 めだかボックス。

 随分と駆け足展開だ!
 …これやっぱり連載終わるのか?

 キルコさん。

 …なんかこれも、この事件が解決したら連載終了するかのような展開な気が………

 エジソン。

 おおかたの予想通りに掲載順位一気に落ちた!
 そして、世界で一番有名な日本のプールw
 …とあと、こんなふうにコピーを拡大縮小して貼ると、主線の太さまで拡大縮小されて周囲と違っちゃうんで不自然になるよね。

前後の過去日記

↑2013年4月2日(火):朝

塩バーガー関東初上陸!

↓2013年4月1日(月):昼

どんな狙い?

過去日記一覧
トップに戻る