トップに戻る

過去日記

2013年4月5日(金):夜

今週のマガジン

 一歩。

 予想通りに『幕の内がちんこ勝負』に食いついていたが、…まさか1話の大半をこの話で費やすとは想像できなかった。

 零。

 もういくら考えても正解なんて分かんないから、さっさと謎解きを終わらせてくれ!

 我妻さん。

 今回もまた、いきなり計画が頓挫する展開からはじまったか。

 神さまの言うとおり。

 まあ5人目がいる事は分かり切ってたが…なんであんなちっこいのに気付いたんだw

 アゲイン。

 「ミュージカル開催を教師に禁止された!」ってネットで報告して更に騒動を広げて開催にこぎ着ける展開か、それとも本当に『生きたいミュージカル』をやるのかどうか。

 むろみさん。

 ソメイヨシノにさくらんぼは生らないけどね。

前後の過去日記

↑2013年4月5日(金):深夜

きょうのプロ野球

↓2013年4月5日(金):夕方

ゲーム市場

過去日記一覧
トップに戻る