トップに戻る

過去日記

2013年4月13日(土):夕方

今週のマガジン

 神さまのいう通り。

 とりあえず、鬼が通りそうなところにきな粉を置いて、そこを通るように仕向けるって作戦?

 AKB49。

 なんとも何も、ひろこが居ないって話の直後に何の脈絡も無く唐突に幽霊の話題になった時点で幽霊の正体確定じゃないか。

 零。

 計算式…そんなのわかる訳あるかい!w
 …っていうか、鍵の仕掛け、こんななのか。

 むろみさん。

 毎年恒例の産卵話。
 むろみさん、1個しか産めなかったんじゃやっぱり体おかしくなってる事に変わり無いんじゃないか?
 …とあと、隅田さんや富士さんもいつのまにかたっくんに好意持ち始めたの???
 ……それとあと、たっくん、むろみさんが産卵する時期は海に行くのを避けてたのに、優しいなw

前後の過去日記

↑2013年4月13日(土):夜

きょうのプロ野球

↓2013年4月13日(土):昼

また誤送信

過去日記一覧
トップに戻る