トップに戻る

過去日記

2013年4月22日(月):夕方

今週のジャンプ

 こち亀。

 レース鳩0777、懐かしい。
 …てか、レース鳩の知識なんてこのマンガに載ってる話しか持ち合わせていないけど、今のレース鳩ってこんなにハイテクなのか。

 暗殺教室。

 選ばれる生徒、たぶん弱っちい奴なんだろうなとか思ったけど、渚かー。

 ダークポーン。

 ぬら孫の椎橋せんせの読み切り。
 これはめっちゃ連載狙ってる話だ。

 ぶらんにゅーSCHOOLDAY。

 ジャンプの打ち切り四天王、叶せんせいの読み切りきたー!!!
 高校デビュー同士がくっつく話。
 …ってこれはあんまし連載向きでもないような話な気がするんだが………

 めだかボックス。

 話がいきなり10年くらい先まで飛んで、各キャラが近況を語り出したりするのって、確実に終了フラグなんだけど…果たしてこれは…?
 というかめだかちゃん一体何があった???

 キルコさん。

 安定の最下位。
 …って、キルコの両親出てきたーーー!!
 ……これ、父親は死んでるらしいが、母親については生きてるのか死んでるのかは言われてないよね?もしかしたら本編登場も有り得る??

前後の過去日記

↑2013年4月22日(月):夜

コミ1新刊

↓2013年4月22日(月):昼

匿名警察

過去日記一覧
トップに戻る