トップに戻る

過去日記

2013年4月30日(火):昼

ガルパン関連いろいろ

 4月29日に大洗行ってきたんで、この日にまつわる話をいくつか。

はじめまして、(大洗NK観光タクシー 蛙ブログ)

 先月行ったときは、駅前ロータリーは巡回バスが1台居るくらいで特にクルマも居なかったんだが、今回行ってみたら何台ものタクシーが客待ちしてたりロータリーのちっちゃい駐車場が満杯だったりして驚いた。GW中とはいえ特になんかイベントある日でもないのに。

ガルパン「ハートフル・タンク・カーニバル」に行ってきました♪(とんかつレストラン クックファン)

 前日には有明でガルパンイベントもあったので、遠方から来て有明、大洗と渡った人も多かった事なのでしょうなあ。
 てか、クックファン、クルマでないと行けないような立地だしそんな朝から大勢の人が来るって事も無いだろうなと思ってたら朝からクルマで大勢の人が来てて驚いた。

ガルパン映画化、来年公開 大洗舞台の人気アニメ(茨城新聞)

 翌日、現地は既にOVA、映画の話題で持ち切りだった。商店街の店に『祝OVA』ってもう貼ってあったりw
 あと、みつだんご美味かった。

前後の過去日記

↑2013年4月30日(火):夜

きょうのプロ野球

↓2013年4月30日(火):未明

京アニ、女子ヲタ層を狙う

過去日記一覧
トップに戻る