トップに戻る

過去日記

2013年5月8日(水):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対西武。

 2回裏ロッテの攻撃、江村のボテボテ進塁打で先制すると、更に根元、井口のタイムリーでこの回4点!
 4回裏にも井口、今江のタイムリーで2点追加すると、その後ちょっと反撃されるも更に点を取り、8-4の勝利。
 あれだけぶっちぎり首位だった西武と、ついに0.5ゲーム差まで詰め寄った!!

 阪神対巨人。

 0-0のまま迎えた8回表阪神の攻撃、伊藤のツーランで先制するも、8回裏、先発榎田から代わった福原がソロを浴びると、9回裏には久保がタイムリーを打たれ、延長に…
 しかし12回表、代打桧山の勝ち越しタイムリーが出ると、その裏を筒井が抑えて、3-2の勝利!
 ほんとに阪神が巨人相手に3タテやっちゃったよ!これでゲーム差は2.5まで詰まった!!

前後の過去日記

↑2013年5月9日(木):未明

今週のサンデー

↓2013年5月8日(水):夕方

韓国王子と笑わない猫

過去日記一覧
トップに戻る