トップに戻る

過去日記

2013年5月17日(金):未明

今週のサンデー

 ムシブギョー。

 どこで蟲奉行の正体がバレる事になるのかと思ったが、やはり本人の口から明かされるって事は無かったようで。

 ハヤテ。

 今回は1話完結話だった。
 …って、これはなかなかのエロス回。
 ……ときに、千桜、美希じゃあるまいしなんでそんなに全裸のヒナを意識してるんだ?実は千桜もガチって展開?
 ………で、あの、ハヤテの血縁かって思うようなアホ毛の持ち主のアレ…まだ話に関わってきそうだやね。

 超推脳KEI。

 頭の中のメカ、ハードウェアまでが勝手にアップグレードするなんて仕組みなのか。すげえな。
 GPSまで勝手に追加されるってどんなだ。

 レジチョイサーよしえ。

 誰でも一度は思い付きそうなネタながら、このくだらないネタでマンガ1本描き上げるのはちょっとすごい。

前後の過去日記

↑2013年5月17日(金):朝

今週のマガジン

↓2013年5月16日(木):夜

アスリートチャンピオンボウリング

過去日記一覧
トップに戻る