トップに戻る

過去日記

2013年6月20日(木):夜

今週のマガジン

 講談社漫画賞、どうぶつの国とかグラゼニとか俺物語!!とかって、まだ受賞してなかったんだ?…って印象。

 七つの大罪。

 …そういう展開だったのか。
 ……てか、女子二人が全裸になって乳房や股間も晒してるのに、性器はまだしも乳首も省略ってどういう事?どういう事???

 神さまの言うとおり。

 100グラム以上の砂を足すのもおkってこと?

 山田くん。

 これ、実写ドラマになるのかー。

 君のいる町。

 …そういやこれもテレビアニメになるんだよなあ…マガジンアニメ攻勢激しいな。

 アクマゲーム。

 主人公がいきなりピンチって事は、主人公勝利フラグってことか。

 我妻さん。

 タイムスリップネタ、その娘には言っちゃうんだ?
 …まあ、漫画好きキャラが言ってるんだし、けっきょくは空想の話でしたーって事にしちゃって終わりそうだけど。

 むろみさん。

 イエティは俺の嫁!!

前後の過去日記

↑2013年6月21日(金):未明

パクリ訴訟

↓2013年6月20日(木):朝

ロッテリア…

過去日記一覧
トップに戻る