長い(詳細な)報告文について

いつも Let's Go Hiking! にご訪問いただきましてありがとうございます。
さて、1996年のHP開設以来、5年の歳月が経過しようとしておりますが、当初より、インターネットのHPが主にオンラインで見られることが多いという性格から、山行記録についてはできるだけ短文にし、写真は軽い物を2枚という構成で作成してきました。
しかし、最近の環境の著しい発展に伴い、ストレスも減ってきたと思われますので、写真の枚数などは徐々に増やしてきております。そして、今般過去の記録を見直して再整備しておりましたが、文章をかなり詰めて短くしたために、いろんな情報や感興が失われているのではないかということに思い至りました。
実は今まで報告を書く作業としては、

 1.長文を書き、niftyのFYAMAにアップする
 2.その文を短縮し、HP用に作り替えて、HPにアップする

という手順を踏んできております。これに関しまして、2月以降の記録につきましては、「あえて短縮しない」で掲載するとともに、過去の原文を逐次既存のページとリンクする形で掲載していきたいと考えております。長い文は、当時の思いのままを並べ立てているところもあり、甚だお恥ずかしいものもありますが、誤字を直す程度の修正で掲載していきたいと思いますので、より詳細の情報をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、一読いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
今後とも引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
2001年2月