- Diary -

[先月] [来月] [最新版]

2002/3/4(Mon)■ 
ちょっと、日記部分を整理してみた。(っと言っても、古いのをまとめただけですが。)
まぁ、今まで全然更新していなかったので気付く人すらいないと思います(^^;
今度はいつまで続くかな、、、この日記(爆)。


2002/3/5(Tue)■ 
やっぱり、背景の描き方勉強しないといかんかなァ、、、っと思う今日この頃。

2002/3/6(Wed)■ 
最近、ちまたで「小一時間問い詰める」が流行っていませんか?
いや、ちょっと気になったもので。


2002/3/7(Thu)■ 
「今日は早く帰ろう」っっと思っているときに限って早く帰れなかったりするんだな、コレが。明日こそは早く帰ろうっと。
んでもって虎穴でもよろうっと。


2002/3/8(Fri)■ 
超絶対御都合主義的なゲームにはまってます。
その名も「しすたぁエンジェル」。
はぅ〜ん、流菜たん萌え〜(*^^*)
そんな訳で、「はじ留守」はランクダウンな状態です。

妹属性強すぎ>オイラ(^^;


2002/3/9(Sat)■ 
今日は寝て曜日。
っていうか、今日家の外に出たら死ぬと思う。
花粉で、、、。


2002/3/10(Sun)■ 
とりあえず、御絵描き曜日。
以前に比べて、描くスピードが落ちたような気がする。
まぁ最近、御絵描き自体していなかったからなぁ、、、。
やっぱり、締め切り設定しておかないとダメか!>自分


2002/3/11(Mon)■ 
あっ、シュガー本の原稿やってないや、、、。

2002/3/12(Tue)■ 
久々に、TOP絵以外のCGをUP。
っで、前回更新した時の日付を確認したら、、、
一年以上も間をおいてしまったのネ(泣)
ちょっとサボり過ぎですね > オイラ


2002/3/13(Wed)■ 
マシンの電源ファン(だと思う)から異音発生。
まぁ、動作自体は問題ないようですが。
次にマシンを組み立てるとしたら、静音を究めようと思う今日この頃、、、。


2002/3/14(Thu)■ 
今日は、新宿へ出張。
久々の、新宿なのでヨドバシと虎穴に寄り道。
でも、特に何も買わなかったりして。
なんか、こぅ、、、心を震わす物が最近少ないな、、、。


2002/3/15(Fri)■ 
まほろDVDの3(ピクチャーレーベル仕様)がどこにもないんだけど、、、、。やはり、初回版ってなくなるのが早いのかな(泣)

2002/3/16(Sat)■ 
そんな訳で、今日は「まほろDVDの3」を探す旅にでました。
っであっさり見つかったのですが、いつの間にか4もでていました。
キッツー…。
(結局、4は見送り。二本買うのは辛いワ(T_T)


2002/3/17(Sun)■ 
そんな訳で、今日は「まほろDVDの3」を探す旅にでました。
っであっさり見つかったのですが、いつの間にか4もでていました。
キッツー…。
(結局、4は見送り。二本買うのは辛いワ(T_T)


2002/3/18(Mon)■ 
帰りに「焼きたてジャパン」と「改造」を購入。
もう単行本がでてたんだ、、、。
月乃チャン萌え〜


2002/3/20(Wed)■ 
朝起きたときから、のどが痛い、、、。
「風邪かな?」と思ったけどお仕事があるので会社に行きました。
、、、っで、こういうときに限って飲み会がありまして出席。 (自分の送別会なので休むわけにもいかず、、、)
家に帰ってきたときには38℃越えてました(泣)
やべぇよ、、、マジで。


2002/3/21(Thu)■ 
今日は一日寝てました。
なんか休日に風邪で寝てるのは損な気分。
せっかくの4連休が(ォ


2002/3/22(Fri)■ 
だいぶ良くなりましたよ > 体調
念のため、無茶をしないようにと外出せず家で絵を描いてました。
そのほかは、ゲームをしたりマンガを見たり、、、。
なんか悲しくなってきた(;_;)


2002/3/23(Sat)■ 
とりあえず、CGを一枚でっち上げてみました。

2002/3/24(Sun)■ 
まだ、本調子ではないけどアキバ行ってきました。
えち〜ゲームを一本購入後、ふらっとLAOX楽器館へ立ち寄って帰りました。
音楽の敷居って高いなァ、、、とか何とか思っちゃったりして。
まぁ、そんなトコ。


2002/3/26(Tue)■ 
「はじめてのおるすばん」オンリーイベントに申し込みしちゃった、、、(^^;
また、自分の首をしめるようなことを(笑泣)


2002/3/27(Wed)■ 
うぉぉぉぉ、傘を忘れてしまったぁ〜。明日、取りにいこうっと。とりあえずそんだけ。

2002/3/28(Thu)■ 
今日は帰りが遅かったんでバタンQ〜。


2002/3/29(Fri)■ 
2日連続でバタンQ〜。
会社で、自分の荷造りしていたナリ〜。(職場変わるので、、、)
一日でやろうとしたのが、間違いでした。


2002/3/30(Sat)■ 
とりあえず、知り合いとお外で打ち合わせ。
やっぱり、打ち合わせしないとわからないことって沢山あるから、、、。えっ、何の打ち合わせかと?
今はまだ内緒(^^;


2002/3/31(Sun)■ 
あぁ、今日はココのHPの更新日前日だったのね、、、。すっかり忘れてた。
とりあえず、CGをせこせこ描きました。



- Diary -
Akiary v.0.61