- Diary -

[先月] [来月] [最新版]

2002/4/1(Mon)■ 
平和な一日だなぁ、、、、。
(つまり書くことなし(^^;)


2002/4/3(Wed)■ 
一日遅れで、「ちょびっツ」を視聴。
いやぁ、、、作りも丁寧だし結構良いかも(^^;


2002/4/4(Thu)■ 
研修期間中は東京大手町に通っているんだけど、ココって秋葉原に近いんだよね。
ってな訳で、帰りに秋葉原に寄りました。
もう予約受付開始していましたよ、、、「はじめての御医者さん」。
たぶん、買うことになるんだろうなぁ、、、。
とりあえず、今日は「ぽこぽこ軍将2」を買って帰宅。


2002/4/5(Fri)■ 
帰りに、マンガを沢山購入。
もう、置き場所ないじゃんか > ワシ


2002/4/6(Sat)■ 
こう、、、休みの日は無理しない方が良いよね(^^;
そんな訳で、お家でゴロゴロ、、、、。

あっ、今朝の新作少女マンガアニメ3本組、、、見損ねた(泣)


2002/4/7(Sun)■ 
「はじるす」イベント参加決定のお知らせをEメールで受け取った。
さて、今週から作業しよっと(爆)


2002/4/8(Mon)■ 
原稿を描くべく、原稿用紙を購入。
買って満足!!
作業は明日から、、、。 ← 終わってます(--;


2002/4/9(Tue)■ 
週間少年サ○デーを一日早く売る店を発見。
今日の幸せ探し完了。
(幸せ?)


2002/4/12(Fri)■ 
さて、二日間日記をお休みしていましたが、別に忙しかったという訳ではないのですよ(^^;
ただ、特に平々凡々と過ごしていて、何があったのかよく覚えてないのです(爆)
っで、気がつたら今日はSクリエイション(同人イベント)の申し込み締切日で、それをすっかり忘れていたわけですな。
そんな訳で、次回Sクリエイションは不参加決定です。(;_;)


2002/4/13(Sat)■ 
とりあえず、印刷所に電話連絡。
「はじるす」イベントと「Cレヴォ」イベントに対して両方の入稿日を確認しました。
「Cレヴォ」はGW明けの入稿(本文のみ)で問題なさそうだが、「はじるす」の方は来週の20日が限界とのこと。
あまくみてた(;_;)。

まぁ、出来る限りやってみますが、、、どうなることか、、、。


2002/4/14(Sun)■ 
寝てました〜
寝てました〜
寝てました〜

もぅ、ダメかも、、、。


2002/4/21(Sun)■ 
「今日の敗北は明日の勝利のために! コレは勇気ある撤退だっ!!」

、、、というわけで、「はじめてのおるすばん」ONLYイベント用に準備していた本を、次回Cレヴォ(5/12)にだすことにしました。
今回は単純に計画ミス。← いつもだろ!
まぁ、先日風邪をひいて体調自体良くなかったし、無理してちゅうと半端な仕上りもイヤだし。

スイマセン、言い訳ですねコレ。GW中は頑張るよ、、、(泣)


2002/4/28(Sun)■ 
おおっ、一週間も日記更新してなんだ、、、。

今日は、都産貿で行なわれた「はじめてのおるすばん」ONLYイベントに参加してきました。っで、このイベントにあわせてコピー誌を上げるために久々に完徹してしまいました。その割には、コピー誌もペラいものしか出来ず個人的には不完全燃焼(泣)
でも、イベント自体は人も沢山集まって良いイベントでしたヨ(^^;

帰りは、アキバによってDVDやらCDやら買って散財。そんでもって知り合いと飲み。
素晴らしい漫才をありがとう > あまみ氏(^^;


2002/4/29(Mon)■ 
今日は、ネットのお知り合いとオフ会でしたァ。
カラオケボックスで一人でマイクを離さず、居酒屋では(オイラは)エローンなイラストを描き、一日中はっちゃけていました。


2002/4/30(Tue)■ 
ゴロ寝モード発動。 Zzz.......


- Diary -
Akiary v.0.61