- Diary -

[先月] [来月] [最新版]

2002/7/14(Sun)■ 
今日は、「はじるす」onlyイベントの日ぃ〜。
ホントは、コミケ前の準備やら何やらであまり行く気がなかったのですが取り合えず午前中だけでもと思い参加。
なかなか、地味なイベントでしたが良かったです。

でも、会場のスピーカー調整で「スナッキー」がフルで流れていたのには個人的にHITしました(^^;
「♪萌えろ若さだ、とびあがれぇ〜♪」

ちなみに、結局午後は何もしていませんでした
(ダメじゃん > 俺)


2002/7/20(Sat)■ 
友人、CO3宅で同人作業。
今回は合同誌の方をメインに作業を進めてました。
でも時間余裕ができたので個人誌の表紙もやっつけてしまいました。

すごいぞ、俺様。


2002/7/21(Sun)■ 
引き続き同人作業(泣)
作業自体は順調に終了〜。そのまま、打ち合わせ(原稿合わせ)のために上野へ。
一通り、原稿を受け取って帰宅〜。

合同誌は問題なく出来あがりそうだな。 (まだ、空白のページはあるけど、、、) 後は個人誌の本文をなんとかしなくては(泣)


2002/7/22(Mon)■ 
仕事が終わってから、表紙入稿してきました。
むぅ、、、そんだけかな、、、。


2002/7/26(Fri)■ 
今日は、会社をお休みして合同誌の方の編集作業。
空白ページは自分のカットで誤魔化してっと、、、(爆)

あれ!?
自分の個人誌に手をつけずに一日が終わっちゃったよ?

表紙は入稿済みなのでキャンセルするわけにもいかず。
どうなる、個人誌?

個人誌本文仕上がり率 0%...


2002/7/27(Sat)■ 
とりあえず、何か描かないとまずいよなァ、、、っと思い右手を動かす。

いつも通りな、手抜きモード突入。
もうペン入れは間に合わん、、、(泣)


2002/7/28(Sun)■ 
奇跡だ、、、何とか仕上がりましたよ、、、。
しかも、全ページ黒ベタツヤ(満月チャンの髪の毛の処理)したし。
人間、やればできるもんじゃのぅ。
でも今回も、御手伝いがいなければ完成しなかったでしょう、、、。御手伝いしてくれた友人達に感謝!!

夕方あたりに、合同誌の足りない原稿を受け取りにちょっと外出。
何とか、無事仕上がりそうです。
よかった、、、、。


2002/7/29(Mon)■ 
何事もなく、入稿完了〜♪
これからマッタリモード突入です。


2002/7/30(Tue)■ 
夜9時ころ一本の電話が、、、。

相手は、昨日入稿した印刷屋サンからでした。
「あの、、、印刷が間に合わないんですが、、、」

なななななんですとぉ〜

どうなる新刊!?いや、マジで、、、


2002/7/31(Wed)■ 
結局、昨日の件は本文を他の印刷屋サンで刷ってもらうことで解決しました。
でも、そのために原稿返却やら新しい印刷屋サンに原稿を出しにいくわでばたばたした一日でした。

これで、ホントにマターリモードに突入です。
(だといいな、、、 < 切実)



- Diary -
Akiary v.0.61