- Diary -

[先月] [来月] [最新版]

2002/8/3(Sat)■ 
今日は、出勤日ぃ〜
基本的に土曜はお休みなのですがね、、、時々、土曜日が出勤日になっているウチの会社。

なぜだろ?


2002/8/4(Sun)■ 
久々にのんびりした日曜日ぃ〜
たまには、こんな休みも良いよね、、、。


2002/8/6(Tue)■ 
今日は、年に一度の「カンコンキンシアター」の日。
ルー大柴が欠席なのはちょっと残念だけど、いつものようなテンションで笑かしてもらいました。
終了は、PM10:45なり〜。
うん、無事に帰宅できる時間に終了して良きかな。

あっ、明日出張じゃん、、、準備してないや、、、ヤバ。


2002/8/9(Fri)■ 
夏休み前の出勤日ぃ〜
、、、と思ったら、仕事に手がつかず(笑)
良くあることですよね(^^;

あっ、そういえばコミケ一日目だったんですね、今日、、、
オイラは当然参加できませんでしたよぅ(泣)


2002/8/10(Sat)■ 
明日はコミケ参戦の日、、、なので、看板でも作ろうと意気込んでいましたが結局、夕方まで何もしてませんでした(^^;
看板に手をつけたのは夜の9時頃、、、。
下書き、ペン入れ、着色(CG)っと作業を黙々とこなして時間を見るとAM3:00。
日付をまたいでしまいました(泣)
看板は無事に完成しましたが、寝不足のまま参戦か、、、。


2002/8/11(Sun)■ 
コミケ三日目、、、本番の日ぃ〜。
さて、いつも通りに会場入りして、設営してっと、、、
開場直後は「おねてぃ」本をさがして、少し時間がたってから外周大手を見学。
徹底的に買いに走るというスタンスでのぞんだので、あまり自分のスペースにいませんでした(ゴメンm(__)m)

当日オイラのスペースに遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。

結局、あっという間にイベント自体は終了してしまって、、、。
慣れって悲しいわ(泣)


2002/8/12(Mon)■ 
コミケが終了してマッタリと、、、というわけにはいかず、次回申し込みのために郵便局へ入金してきました。



---↓ココから旅行レポートなり↓---


【旅行レポート(1日目)】
前々から計画していた関東圏脱出計画を実行に移しました。
(単に友人と一緒の旅行です(^^;)
新幹線を利用し一路、新潟の長岡へ向かいました。

なぜ長岡かというと、以前長岡のパチンコ屋サンで「レモンパイ」という機種をみかけたので、、、
(ホントにコレだけの理由(^^;)

結局、29Kの負けなり〜
実は先月もパチンコでかなり負けていて、この時点でトータルで85Kの負けでしゅ(泣)。

負けた気分に、さらに追い討ちをかける様におんぼろ旅館に到着。
何か出そうな雰囲気でした(怖)

とりあえず、夜中は旅館でコミケの次回申し込み書をセコセコ書いて1日目終了〜


2002/8/13(Tue)■ 
【旅行レポート(2日目)】
リベンジです!!

っというわけで、昨日負けたパチンコへGO!

また負けました、、、(泣)
トータル90K。

ここまで来ると、泣かずにはいられません。
御昼過ぎには泣きながら電車に乗り込み、気が付いたら山形の米沢にいました(何故?)

米沢で(一応)温泉宿を探して、そのまま宿でマターリ気分。
考えてみれば、久々な温泉だなァ、、、。
こうして2日目終了〜


2002/8/14(Wed)■ 
【旅行レポート(3日目)】
今日は、旅行の最終日。
とりあえず、仙台に抜けて帰宅するルートを予定していたので一旦、山形駅まで行くことになりました。
ちょっと、電車の接続が悪かったので空き時間で駅周辺を探索することに。
、、、見つけちゃいました、パチンコ屋サン(^^;

リベンジです!!パート2

またまた負けました、、、(泣)
トータル95K。もう、コメントできません(号泣)

さて、気を取りなおして途中「山寺」なる駅で途中下車しました。
ココでも、電車の待ち時間が発生したので急遽「立石寺」に立ちよることに、、、。
このお寺には長〜い階段がありまして、この階段をのぼると一段ごとに煩悩一つを消し去ってくれるということなので、さっそくトライ。
ダーと上って、ダーっと駆け下りてきました。
(途中、雨に降られたので、、、)

とりあえず結果報告、、、
スイマセン、あまりオイラには効果ないみたいです。

その後は、仙台(のゲーマーズ)に寄って新幹線使って帰ってきました。
そんな訳で、3日目終了〜。

今回の旅行は、なんだかパチンコ旅行のような気が、、、。
まぁ、いいか(^^;)


2002/8/15(Thu)■ 
スイマセン、地元のパチンコ屋サンに行きました。
、、、もう、実績報告するのが怖いくらいの金額(泣)

あっ、それと「おねてぃ」のDVD4巻(BOX)をゲトしましたぁ〜


2002/8/17(Sat)■ 
カラオケをしに、秋葉原までェ〜。
午前中ワタワタしていたため、待ち合わせの時間に1時間ほど遅れて到着。
いつものようにアニソン(だけ)を歌いこんで、そのまま飲み会に突入。
マターリ気分で終了。
平和な一日でした、、、。


2002/8/20(Tue)■ 
Cレヴォの落選通知のお知らせが届きました。
ショボーン(T_T)


2002/8/22(Thu)■ 
なんか、変な夢を見た、、、。
よくわからないんだけど、「Piaキャロ」のコスプレを小生が挑戦するというもの。
何かの予知夢か、、、< そんな訳無いじゃん!!!
ゲーム自体やったことないのに(^^;


2002/8/23(Fri)■ 
会社帰りに、DVDを購入するべく新宿へ。
とりあえず、「はれグウ」と「GA」と「東京ミュウ×2」をゲトー。


2002/8/25(Sun)■ 
とりあえず、寝て曜日。
Zz...(__)


2002/8/26(Mon)■ 
「超光戦士シャンゼリオン・バイブル」を探すも見つからず、、、。
ショボーン(;_;)

ちなみに「超光戦士シャンゼリオン」は1996年頃に放映していた知る人ぞ知る特撮番組。
メチャメチャ、ノリが良くて今でも忘れられない名(迷?)作です。
DVD-BOXとかで復活しないかな、、、(マジで)


2002/8/29(Thu)■ 
帰りに「ミルモでポン!」のOP_CDをゲト〜。
そんだけ、、、かな?


2002/8/31(Sat)■ 
突発で、「コミックワールドin大宮」というイベントに参加。
いつも参加している中・大型イベントと違って小規模でしたがとても、「ほのぼの」して感じの良いイベントでした。
本の感想をその場で言ってくれたり、スケッチブックを依頼されたりと色々な人とコミュニケーション取れるのは新鮮でした。

御声掛けしてくれた皆様、どうもありがとでした。また、次回(!)も参加したらヨロシク、、、(^^;



- Diary -
Akiary v.0.61