- Diary -

[先月] [来月] [最新版]

2002/9/1(Sun)■ 
先週発売した、「超光戦士シャンゼリオン・バイブル」をGETするべく池袋の「虎の穴」に出陣。 実は、「虎の穴」で後日サイン会を開くとのコトなのでその整理券が目当てで行って来ました。

ついた早々、目当てのものは見つからず店員に尋ねると「売りきれました」とのコト。
ショボーン(T_T)
ついでに、サイン会のことも尋ねると「配布は(9月の)6日からです」とのコト。
ダブル・ショボーン(T_T)

まぁ、適当に最終兵器な画集やらフルムーンなCDやらを買って池袋を退散。直後に、新宿の高島屋で御昼を食べて解散。
結構、好みの制服でしたよ(*^^*) > ツチバ

結局、なんだかんだで時間が過ぎてココのHP用のCG描く時間がなくなってしもた(泣)


2002/9/3(Tue)■ 
今日は、職場で避難訓練の日。
頑張って机の下に潜りこんでました(^^;


2002/9/7(Sat)■ 
「超光戦士シャンゼリオン・バイブル」を購入すべく池袋に、、、。
ようやっと、手に入れることが出来ましたよ。
しかも、サイン会のチケットも一緒に(*^^*)
(本を眺めつつ)いやぁ、、、なつかしいなぁ〜…

帰りは友人宅で原稿御手伝いに、、、。
っとは言っても、自分のノルマの原稿も残っていたので優先的にそちらをやっていて、手伝い自体はあまりしていませんでした(^^;

あっ! テレバイダー見損ねた、、、(謎)


2002/9/8(Sun)■ 
(泊りがけなので)前日に引き続き、原稿の御手伝い作業。
トーン貼りをしてました。

ペタペタペタペタペタペタペタ
ペタペタペタペタペタペタペタ
ペタペタペタペタペタペタ……

とりあえず、何とか形になったみたいです(^^; > 原稿


2002/9/13(Fri)■ 
会社で使う備品を購入すべく、仕事帰りに新宿ヨドバシへ。
個人的にCDとか買おうと思っていたのでマルチメディア館(CDとかDVDとかの売り場)に向かいました。すると妙な人だかりが、、、。
「何かな?」っと思って確認してみると、、、

な・ん・と「新谷良子」さん
(「G☆A」ミルフィーユ・桜葉の声優さん)の握手会が開催されるとのコト。

今日は「G☆A」のゲームボーイアドバンス版の発売日だったそうです。 (全然知らなかった(^^;)
思わず、我を忘れてソフトを片手にレジに並んでしまいました(爆)

握手会の後に残ったものは「新谷良子」さんの手の温もりと、ウチでは遊ぶことの出来ないソフトが一本、、、。
後先考えないで行動するから(笑泣)


2002/9/14(Sat)■ 
とりあえず、部屋の片付けを、、、

2002/9/15(Sun)■ 
部屋の雑品を処分すべく秋葉原へ。
、、、でもって夜は飲み会。
いつも通り、酒の肴にされてしまいました(^^;


2002/9/16(Mon)■ 
CGの色付け〜
絵は描いてないと描き方忘れるモンですな(泣)


2002/9/20(Fri)■ 
今日は友人宅に泊まりに行きました。それも、最終電車で、、、財布の中身は数百円で、、、。そして締め出しを食らいました(爆)

「今夜は野宿っスカ?(泣)」っとか思ってしまいました。

どうやら、本人はオイラの到着前に爆睡していたそうです。しかも、呼び鈴&TELに気付かないほどに、、、。
あぁ、、、怖かった(^^;


2002/9/21(Sat)■ 
俳優「萩野崇」&「相澤一成」の握手会にいきました。
御二人は6年前の特撮番組、「超光戦士シャンゼリオン」のレギュラーキャラです。
メチャメチャ(いろんな意味で)面白かったコトを記憶しています。
っで今回の握手会、遅刻寸前で会場に到着しました。
(間に合わないかと思った(^^;)

いやぁ、、、マジでかっこいいですよ > 御二方
当時(6年前)の三枚目キャラの欠片もない、、、(^^;

男のオイラでも惚れちゃいそうでした(爆)


2002/9/22(Sun)■ 
今日は「サンシャインクリエイション」の日。
新刊がないので、在庫だけを持って出陣。帰りは飲み会。

、、、いつものパターンですね(^^;


2002/9/23(Mon)■ 
友人に(いまさらですが)夏コミの戦利品を渡すべくお出かけ。とりあえず、「CCさくら」のさくらちゃんは可愛いなと再確認。

はにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、、、


2002/9/28(Sat)■ 
今日は出勤日〜、、、っというわけで会社に行きました。
そしたら、みんな年休あるいは午後半休をとっていました(^^;
まぁ、事前にある程度の人は休むと予想していたのですが、、、まさか自分一人だけ終日仕事をすることになろうとは、、、(泣)

でも、静かな中で仕事するのって結構良いかも〜。


2002/9/29(Sun)■ 
久々に自転車に乗って近所を散策。
近年ほとんど自転車に乗ることがなかったので、結構新鮮でした。
これからは、ちょくちょく乗ってあげようかな、、、。



- Diary -
Akiary v.0.61