- Diary -

[先月] [来月] [最新版]

2002/10/1(Tue)■ 
ありゃ、、、台風ですか?
えっ!? 仕事を早めに切り上げて帰れと?
了解しました〜(^^)/
全力で帰宅しま〜す((((^^;

【追記】10Kオーバーしたらしいです。遊びに来てくださる皆様、どうもありがとうございまする〜


2002/10/2(Wed)■ 
DALKってます。(1日目)

2002/10/3(Thu)■ 
DALKってます。(2日目)

2002/10/4(Fri)■ 
DALKってます。(3日目)

2002/10/5(Sat)■ 
ひさびさに歯医者に行ってきました。
いや、あまり頻繁に通いたくはありませんが(^^;
とりあえず、治療中の歯はなかなか良い感じで後一回位通えば問題無くなるそうです。
うんうん、良きかな良きかな、、、。


2002/10/6(Sun)■ 
今日は、池袋でCレヴォやってましたネェ、、、でも、今回は欠席しちゃいました(^^;
色々と、御誘いはあったのですがどうにも気分が乗らずに、、、。


2002/10/8(Tue)■ 
なんか、いきなりコンピュータが立ちあがらなくなりました(泣)
色々といじってなんとか復旧させましたが、サウンドカードだけちゃんと認識してくれません(T_T)
ドライバーとか入れ直そうと思ったら肝心のメディアが見当たらず、、、。
なんだかんだで作業してたら寝不足になってしまった。
踏んだり蹴ったりな一日でした。



- Diary -
Akiary v.0.61