- Diary -

[先月] [来月] [最新版]

2003/2/2(Sun)■ 
なんだか突然、仲間内で召集が掛かったので初台のアンミラに集合。

特に何かあったわけでもなく、ただダベる為に集まった模様。そのあと場所を新宿に移して、古いアニメのクイズ大会と化す。

何だか良くわからない一日でした(--;


2003/2/3(Mon)■ 
今日は節分。
そんな訳で、仕事場で豆をもらって食べてました。

ぽりぽりぽりぽりぽりぽり…。


2003/2/4(Tue)■ 
今日は楽しい残業デー。
とりあえず、帰宅してからはコミケの申し込み用振り込み用紙に記入して力尽きました。
眠ぅ〜


2003/2/5(Wed)■ 
久々に会社帰りにビリヤードをやる。

そういえば、最近ビリヤードやら、ボーリングやら、麻雀をしてないな…。なかなか勘を取り戻すのに苦労しましたが、まぁ結果は引き分けとなりました。
また、通ってみるかな?>ビリヤード

帰宅してからは、コミケの申し込み記入作業をしていました。サークルカットをプリンターで出力して張りつけて完成。


2003/2/6(Thu)■ 
とりあえず、コミケの申し込みをしてきました。当選することを祈りつつ投函…。

2003/2/7(Fri)■ 
本屋さんで「マジカル・アイ」なる本を購入。
この本を使うと視力がある程度回復するとのコト。まぁ、普通のステレオグラムなのですけどね(^^;

しばらく実験のつもりで続けてみるつもり。 (とかいって三日坊主になっちゃうんだろうなぁ…(^^;)


2003/2/8(Sat)■ 
今日は御絵描きの一日…にしようと思ってたけど寝て曜日になってしまった(^^;
あぁ、時間を無駄遣いしてしまった(泣)


2003/2/8(Sat)■ 
今日は御絵描きの一日…にしようと思ってたけど寝て曜日になってしまった(^^;
あぁ、時間を無駄遣いしてしまった(泣)


2003/2/9(Sun)■ 
知り合いのイベント参加に便乗して今日は都産貿へ。
イベント自体は「コゲどんぼ」関係でマターリとした雰囲気でした。いつもの忙しいイベントと違って、のんびりと御話とかできるイベントも、たまには良いですネ。

帰りはお台場でパン屋さん経由で秋葉原へ(ナンじゃコリャ(^^;) ソコではじめてネットカフェなるものに入ってみました。ありゃ、なかなかハマリそうで怖いわ(^^;

帰宅後は、某所に提出用のCGを描いてました。
なかなか充実した一日ナリ。


2003/2/10(Mon)■ 
今日は世間一般では平日でしたが、オイラは御休みでした(^^;
そんな訳で今(極)一部でブレイク中の「さいたま」まで友達と一緒に行ってきました。
まぁ、簡単に旅行記ということで…

(1)
南浦和でビクっとして、大宮ではソニックシチーまで御散歩。「さいたまーじゃん」(!?)の影響ってすごいな(^^;

(2)
「うまい!美味すぎるっ!!」で有名な十万石饅頭を購入!しかも、本店で(^^;
それはそれとして、この本店「行田」にあるんですがこの駅の周辺でおねティのみずほ先生が(その手の御店で)御出迎えしてくれたのにはビク―リしました(^^;


CG



(3)
西武秩父駅内のとある御店で埼玉名物「手を洗おう」ポスターを見かける。思わず、御店の人とこのポスターについて談義しました(^^;
御仕事の邪魔をしてしまって申し訳なしm(__)m

…っとこんなトコ。いつも通りとりとめない内容ですが、なかなかに楽しかったです(^^;


2003/2/11(Tue)■ 
あぁ、満月タン…ドキドキ
あぁ、いちごタン…ドキドキ
あぁ、楓タン…ドキドキ

っというわけで3日遅れで土曜のアニメを消化。
うぅ〜ん、ドキドキ…


2003/2/13(Thu)■ 
とりあえず、載りましたよ(^^;


2003/2/14(Fri)■ 
(1)
今日は「ゲームボーイアドバンスSP」の発売日〜♪
そんな訳で、ダメもとで出勤前にヨドバシまで行ってきました。おぉ、早朝行列がいるいる〜(^^;
まぁ、予想通り整理券は配布完了しておりオイラには並ぶ資格すら与えられませんでした(泣)
このまま会社に行くのもアレなのでドトールで一服して、ゲーセンで遊んで会社に行きました。

(2)
仕事の関係で八王子まで出張。
まぁ、それはソレとして…

(3)
帰りは美少女ゲームの「Toon」を購入するべく秋葉原まで足をのばしました。

ひょっとしてオイラってバカですか?

とりあえず、こちらの方は無事GET!できました。
御店の外で販促活動していた声優サン(だと思う)…寒い中おつかれさまでした。


2003/2/15(Sat)■ 
今日は「 ぱらりぞ 」の皆さんとオフ会〜♪
初台のアンミラにて待ち合わせをしてから秋葉原へ。
まぁ、アキバでは…

メイドカフェ

アソビット

デジコ屋

カラオケ

居酒屋

っと御決まり(!)のコースでしたが楽しかったです(*^^*) そうそう、途中で購入した「コンバットDigiQ」。
なかなか、遊べるオモチャでありました。
家に帰ってからずっと遊んでたりして(^^;


2003/2/17(Mon)■ 
エルフェンリート三巻買ってきました。
見れば見るほどウチの 同人誌 とソック…ボクッ(撲殺されました)


2003/2/22(Sat)■ 
今日は友人宅にて寝てました、、、グゥグゥ(__)

2003/2/23(Sun)■ 
今日は、 yorサンと 瑞紀サンと、 HORIサンでオフ会なり〜♪

待ち合わせは、ビックサイトで開催されたワンダーフェスティバル会場内(広!)。
待ち合わせ時間までに時間があったので同時開催されていた、コミティアの方にもちょこっと顔を出してきました。

当のワンフェスですが、いつもの同人イベントと違って造形を主眼に置いたイベントなので新鮮に感じられました。
フィギュア、、、いつか自分でも作ってみたいなァ、、、。

1時間ばかしウロウロした後にオフ会メンバーと合流、一路、秋葉原へ。 yorサンとはココで合流。
今回は(も?)メイドカフェにいって、その後居酒屋にてマターリしていました。

…いつも通り?



- Diary -
Akiary v.0.61