- Diary -

[先月] [来月] [最新版]

2003/5/19(Mon)■ 
HP大改装。ってな訳で日記も一度リセット(^^;
まぁ、気分転換ということで…。

まだ、ちゃんと手をつけていないページとかありますが時間を見つけてチョコチョコと修正を入れるつもり。表示ズレとか、誤字があったら連絡とかくれると嬉しいにゃぁ>ALL


2003/5/20(Tue)■ 
秋レヴォの申し込み書作成作業。昔はあんな小さなサークルカットを手書きでこなしていたんだなぁ…っとしみじみ想ったりして。今はコンピュータで、出力して貼り付けるだけです。本当、楽になったなぁ…。

2003/5/21(Wed)■ 
今日は訳あって、会社帰りに秋葉原へ。んでもってにゃおっくすさんと合流して、ステルヴィアのCDとかエルフェン4巻とか買ってからメイドカフェでマターリ。結構、無駄遣いをしてしまった…でも満足(^^;

2003/5/22(Thu)■ 
「ピンクパ〜ルボイス♪」

ってなわけで、ぴちぴちピッチの挿入歌を聞いてマタ〜リ(ォ


2003/5/23(Fri)■ 
今日は、残業で帰りが遅くなったナリ。でも何故かこんなときだけ絵を描いていたい気分になるので不思議。


2003/5/25(Sun)■ 
仲間内で、Cレヴォの反省会をやりました。
個々人で色々と思うところもあるようですが、とりあえず自分は今後ストーリー面を頑張ることに決定。
御話作りもやっぱり数をこなさないと向上しないよなぁ…


2003/5/28(Wed)■ 
帰りに新宿のトラに寄って、マンガを2冊ほど買って帰りました。やぶうち優の「少女少年」…まだ続いてたんだ…。

2003/5/30(Fri)■ 
「今日は仕事帰りにドラマニをやるぞ」っと朝から考えていたので帰りに新宿へ。虎に寄ってからゲーセンへ。腕が痛くなるまで叩きまくりました。暫くやってないと腕がなまるね(^^;

2003/5/31(Sat)■ 
昨日、友人CO3よりゲーム雑誌「アルカディア2002年9月号」が欲しいと…「なぜかな?」と思ったら付録のビーマニのポスター(水着)が欲しいとのこと。
っで、バックナンバー探しに秋葉原に行くというので自分も便乗しました。ちょうど欲しいCD(「エアマスター」の主題歌)もあったし…。
まぁ、CDの方は無事手に入りましたが雑誌の方は見つかりませんでしたね。
誰か上記雑誌を見かけたら御一方を(^^;



- Diary -
Akiary v.0.61