- Diary -

[先月] [来月] [最新版]

2003/6/1(Sun)■ 
久々に、のんびりした休日。そんなわけでちょこっとホームページをメンテしてました。
たまには、こんな日も良いね…。


2003/6/3(Tue)■ 
えっと、家に帰ってみるとなにやら大きな封筒が届いてました。まぁ、結果から述べますと…


夏コミ当選しました(^^;

これで、6月〜7月は原稿取り組み期間となりそうです。嬉しいやら、悲しいやら…でも、やっぱり嬉しい…かな…。とりあえず、死なない程度に頑張ろうかと思います(^^;

詳細はサークル情報ページを御覧くださいませ。


2003/6/4(Wed)■ 
同人スケジュールが詰まってきたようなので落ち着いて再計画しております。普段の自分なら「3日間で一冊」っとか豪語しているのですがさすがに体力よりも精神力がやばいので…(^^;

ふむふむ…〆切まであと××日。
……………!
何とかなるかも〜♪(^^;
……………!?
でも、やっぱり何とかならないかも(爆泣(T_T)


2003/6/5(Thu)■ 
いきなりですが明日休みが取れてしまった(^^;
原稿するにはちょうど良い機会かな…。

あっ、帰りにサマージャンボ宝くじを買いました。まぁ、夢を買ったということで(^^;


2003/6/7(Sat)■ 
昨日今日と結局、原稿描き…っというか表紙のCG作業をしていました。なんとも進みが悪くてショボーン。
このままでは、本文の方が手付かずでヤバイ状態に…なるかも…(T_T)


2003/6/8(Sun)■ 
とりあえず、表紙の素材は出来上がったけどなんともシンプルな感じで…もうちょっと描き込もうかな…っと思うけど時間がね(T_T)

2003/6/9(Mon)■ 
新刊の表紙もまぁ何とか出来上がりつつあるので宣伝を兼ねてHPをメンテしました。ここまで来たら、もう新刊出さないわけにはいかないだろうなぁ(^^;

2003/6/11(Wed)■ 
原稿…全頁真っ白です。
結局、ネタが固まらなくて…


2003/6/12(Thu)■ 
うぅ、雨がシトシト…。

2003/6/13(Fri)■ 
ゆめりあベンチマーク最高!!!いやっマジで愛が感じられるっス!!!
昨今では珍しい 軟派 硬派なゲームだなぁっと思っちょります。


2003/6/14(Sat)■ 
いきなりですが今日は友人の結婚式(っていうか披露宴?)に出席してきました。でもって友人代表ということでスピーチしてきました。あぁ…緊張しまくって撃沈(^^;

まぁそれは置いといて、幸せそうな新郎新婦の顔を見てたら「本当、良かったね(*^^*)」って思っちゃいました。嫁さんを大事にね〜♪

P.S.
俺様にも幸せを分けてください…(^^;


2003/6/15(Sun)■ 
コミコミ用の原稿に手をつけようと…したんだけどね…

4日遅れでステルヴィアの本編を見てたら「ちゃんとしたしたの仕上げたいなぁ」っと思っちゃったわけで…つまり…その…


スイマセン!
夏コミまで延期します!

マジでちゃんとしたの仕上げるから見捨てないでぇ〜
ちなみにコミコミでは薄っぺらい何か(!)を出しますぅ〜(T_T)


2003/6/16(Mon)■ 
とりあえず、スケジュール再調整なり(泣)

2003/6/21(Sat)■ 
3日遅れで「宇宙のステルヴィア」を観たのですが… うおぉ、俺のしーぽんが音山君に!!(号泣)
すいません…今日はもう…俺…どうしたら…


シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシク



=■●_


2003/6/22(Sun)■ 
昨日のショックから立ち直りとりあえずコミコミ用の原稿に着手。一日掛けて、表紙裏表紙をアップ。でも本文真っ白。

やばいぞ!>俺様


2003/6/25(Wed)■ 
仕事から帰ってきては原稿に向かう日々。一応、何とか仕上がるんじゃないかな… っとか楽観的に考えてみたり(^^;

2003/6/26(Thu)■ 
明日、〆切らしいです>原稿
…って、なに第三者的なコメントを!
いや、いつも通りな修羅場っぷりでヤバイです。完徹間違いなし。明日も仕事なのに…(泣)


2003/6/27(Fri)■ 
とりあえず、午前半休を獲得して印刷所に入稿してきました。予想通りに完全徹夜。午後は会社にてお仕事してました。
…でも、こういうときに限って仕事がはかどったりしてちょっと意外(^^;

頭がHiになっていると思うけど…明後日のイベントに疲れが出ないか心配だなぁ…。

あっ、載ってた…(謎)


2003/6/28(Sat)■ 
明日は大阪でコミコミが開催されるので、一日早く現地入りを慣行。東京から大阪まで特急/新幹線を使わないと9時間ぐらいかかるんですね。新発見でした(爆)

現地入りしてから大阪駅で一人迷子になっていたことは内緒だ!


2003/6/29(Sun)■ 
コミコミ当日〜♪ウチのサークルに足を運んでいただいた方々、どうもありがとうございました(*^^*)
それと、両隣のサークルさまには色々と話し相手になっていただいて…本当、ありがとうございました。


イベント終了後は、噂の日本橋に向かってみました。いやいや、ほとんど関東の秋葉原と同じ雰囲気で…意外に初めて来た気がしない。
同人ショップに突入したりと、いつもと変わらぬ行動をとっている自分が妙に悲しかったり(^^;

あっ、タコ焼き屋のおネェさん…タコ焼きおいしゅうございました。無事東京に戻ることができましたので御安心を(^^;


2003/6/30(Mon)■ 
大阪帰りの疲れを残しつつ会社へ。…っで、帰りに他部署の上長に拉致られて韓国料理店に(爆)

そんなわけでお酒が入ってしまったのでお休みなさい(意味不明)



- Diary -
Akiary v.0.61