- Diary -

[先月] [来月] [最新版]

2004/10/2(Sat)■ 
川越まで行ってきました。特に目的を持って行った訳ではなかったのですが、駅から少し離れた「お菓子横丁」を散策。芋羊羹とせんべいを買って終了〜♪

なかなかに楽しいところでした(*^^*)


2004/10/4(Mon)■ 
仕事中にとても気分が悪くなって夜中(というか深夜)に病院にいきました。本当っ笑い話ではなくマジで死ぬほど辛くて…

(次の日に続く)


2004/10/5(Tue)■ 
そんな訳で、病院で一日お泊りとなってしまいました。一晩中、救急病棟のベッドの上で点滴を受けて早朝には帰宅しました。

とりあえず、色々と検査されたところ特に目立った異常はないとのこと。まぁ一安心…という反面、あの気分の悪さは何だったのだろう?


…ストレスだろうか(^^;


あっ、仕事の方は大事をとってお休みにしました。職場に迷惑をかけてしまったナァ…(--;



- Diary -
Akiary v.0.61