BIRKIN7の部屋




こんなの買っちゃいました(笑)。
バーキンです。いわゆるロータスセブン一族の一台ですね。
これで夏に北海道に行きました。
「止まった時は止まった時だ!」みたいなノリで(笑)
↑そういう可能性のある車だし(^^;
幸い、そう言うことはなくてすんだけど、
帰ってきてからトラブル続出(笑)
サイドを引きずってたり、ミッションオイル吹き出してたり、
ほかにもいろいろ。一応、新車なのに(^^;
現代車なのに、なんだ、この車は!?、みたいな(^^;
ちょっとした作りが雑なんだよねー。
「ここをもうちょっと気にしたら」みたいなのばっかりなんだもん。

チューニング&トラブル日記
BIRKIN7編


CARSに戻る

TOPに戻る